chigusakaneuのブログ

人生さんかいめのブログはじめました。さんどめのしょうじきでつづけたいです。書店づとめのフリーターです。なにものでもない私ですが、ことばがあふれるような気がときどきするので書きたいです。よろしくおねがいします。

アンダーカレント

職場の人に

このマンガを読んだ話をしていて

「メールしようかと思うくらい

うわーってなったんですけど

読んだ時からタイムラグがあると思ってやめました」

みたいなことを言ったら

「ブログとかに書いたら?」


というわけで

たぶん うまく かけないですけど


今から読む人に ねたばれ

というやつにならないように

気をつけながら、すすめたい。


じんせいで、はじめて


よく、「観てるのと、観てないのとで人生観変わるよ」みたいな映画とか本とか、漫画とか

ありますが、


はじめて、これは それだ

と思いました。


今おぼえてる中ではゆいいつ、、


そのくらい 読みおわったら

ちょっと横になって泣いたり

洗濯干しながらまた泣いたりして


あったかいもの なんやけど

なにか刺さったような 作品でした。


ずっとぼんやりと

胸にのこって います。


のいはよむよむ

「アンダーカレント」豊田徹也